本文へスキップ

のんきな心霊の世界。あなたも軽い気持ちで心霊体験。

 2009年4月19日 23時


富山県参拝も大詰めとなった。最後の参拝地は「大川寺遊園地」だ。

簡単に言うと、廃遊園地だ。と、総裁がおっしゃっていた。

簡単に言われても困るよね。

なんでも、鉄道会社が経営してたそうだが、1996年に閉演。

比較的新鮮な廃遊園地とでもいうべきか。







ここでは子供の声がするとのこと。












遊園地なんだから、子供の声くらいするわな。










大川寺駅からすぐらしい。妙な坂道を登って進んでいった。

どうもおかしい。

明らかに僕たちが今いる場所は遊園地ではない。

いくらがんばってポジティブに見ても、そこは墓地なのだ。

どうやら紙一重で道を間違えたらしい。

死者の眠りを妨げぬよう、ハイビームで一目散に逃げ出した。


















そしてたどりつく。立ち入り禁止だそうだ。

車で入れればいいのだが、それを許さないバリケード。

流石にこの時間の遊園地を捜索するなどという愚かな行為はしない。

いつだって僕は冷静沈着なのだ。

















いったい何が起こったのかな。


















事務所らしきもの。窓は割れている。







ん?

















ここはゴミ捨て場になっているのかな?














僕が前住んでいた市では、ペットボトルは燃えるゴミだった。

しかし、隣の市に引っ越したら、燃やせなくなってしまった。

こんなことで地球は大丈夫なのかな。


次へ
inserted by FC2 system